2ntブログ
好きな作品の紹介と動画のアップ。
http://littleerotic.blog.2nt.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
The X-Files I Want To Believe
2008-09-26 Fri 20:07
thexfiles2poster.jpg

このシリーズは全部見てないんだけど、何か気になるな
モルダーとスカリーって好感持てるよね







シリーズ

出演者:デイビッド・ドゥカブニー、 ジリアン・アンダーソン
収録時間:95分
レンタル開始日:2008-10-03

Story
劇場版『X-ファイル:真実を求めて』が11月に公開される人気SFシリーズの傑作選第1巻。森林で若い女性の死体が発見される。外傷はなく、唯一の手掛かりは腰部に残された赤い斑点で…。「序章」と「海の彼方に」を収録。 (詳細はこちら


監督:ロブ・ボウマン
出演者:デイビッド・ドゥカブニー、 ジリアン・アンダーソン、 マーチン・ランドー
収録時間:123分
レンタル開始日:2001-07-05

Story
テキサス州北部の洞窟で少年が謎の黒い液体に接触して絶命。救助に向かった消防隊員も相次いで死亡するという怪事件が発生した。それから1週間後、ダラスで起きた不可解な予告ビル爆破事件。FBI捜査官モルダーとスカリーは、ある男から両事件をつなぐ驚くべき真実を告げられる! (詳細はこちら


別窓 | ミステリー・サスペンス | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ゴーン・ベイビー・ゴーン | The moon theater | 潜水服は蝶の夢を見る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The moon theater |