2ntブログ
好きな作品の紹介と動画のアップ。
http://littleerotic.blog.2nt.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
オープン・ウォーター2
2011-05-16 Mon 06:28
20110516-1.jpg



★★☆☆☆



イライラしたい方はこの作品を観て下さい
突っ込みどころ満載です
ヨットからの梯子を降ろさないまま全員が泳いでしまったもんだから
船に上がれないってお粗末な話です

1.なんで梯子を降ろさないで全員が海に飛び込むの?
2.赤ちゃんを置いて両親とも海に入らないよ
3.男3人女3人も居たら肩に乗ることだって出来るでしょうに・・・
3.携帯が壊れてると早とちりして海に捨てる?
4.ヨットを傷付けるからとナイフを取り上げたうえに相手を刺すか?
5.せっかく作った海水着でのロープがヨットに繋げたのに
 なんで体の大きいあんたが登るのさ? 切れちゃった^^;

以上イライラしながらも最後まで鑑賞しちゃった^^;




別窓 | ミステリー・サスペンス | コメント:0 | トラックバック:1 
<<ブラインドネス | The moon theater | 砦なき者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。    …
2011-05-17 Tue 07:50 サバイバルナイフ
| The moon theater |