2ntブログ
好きな作品の紹介と動画のアップ。
http://littleerotic.blog.2nt.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
2008-09-21 Sun 05:20
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 2007
監督・脚本 : 吉田大八
原作 : 本谷有希子
出演 : 佐藤江梨子 、 佐津川愛美 、 永作博美 、 永瀬正敏
funukedomo.jpg

公式サイト

女の自意識やエゴ、妄想を題材に作品を世に送り続ける「劇団 本谷有希子」が手がけた同名の戯曲が映画に。
主人公の澄伽は、自分は特別な人間なのだと思い込み、田舎を捨てて、女優を目指す。
しかし、実際は才能もなく、自己中心的なわがまま女なのである。仕事でも恋愛でも、
とかく女性の方が自意識が強く、夢を見がち。女性が社会で活躍するようになった今も変わらない、
女性のエゴにど真ん中から焦点を当てる。
親しみやすく、セクシーな魅力の佐藤江梨子は、パワフルな勘違い女にいい意味で適役。
また、『蝉しぐれ』の佐津川愛美が、愛らしいルックスを隠して、ネクラな妹、清深を不気味に演じている。
監督は、これがデビューとなる吉田大八。(gooより)

怖いけどおもしろい、こうゆうのをブラックユーモアって言うのかな?
永作博美がおかし過ぎる^^ こうゆう演技もするんだと驚きです
たまには、こんな映画もいいね





別窓 | 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<キリング・フィールド | The moon theater | 家の鍵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The moon theater |